2017年09月21日

歴史の継続

今、地元の固定資産税、税金、水道、電気、とか

色々な支払いを肩代わりしている。

読者の人はもし、地元から離れている場合は親が何を契約して

いたのか知っておくべきだ。

これに時間がかかる。

困ったのは通販の会社のストップ作業だ。

親が死んでいようとガンガン多量にカタログが来る。

田舎の老人のリストが廻っているのだろう。

これで郵便ポストに入り切れなくなる。

これを1つ1つ事情を話して止めないといけない。

びっくりしたのはやずやの支払いが1回遅れて放置

されていたため、弁護士事務所から催告書が来ていた。

このブログでは母が2回目の交通事故を起こした時だと

思う。とにかく読者は親の頭がはっきりしている時に

重要なものは記憶しておけよ。絶対にだ!


認知になってからでは絶対遅い。どこに何を契約していたのか?

支払い口座はどこなのか?全部だ、全部ノートに記録しておけ。

自分が苦労するよ。

これは本当だ。

そして肩代わりできる金を持っていないと話にならない。

兄弟でも嫌がる。

これが現実だ。持っている奴にしかできない。

親の後始末さえできない。いや、逃げるよ。

身内でさえ逃げる。

俺も地獄に落ちていた時期なら逃げるだろう。

やりたくてもできないよ。

一族で持ってる奴しかできない。

持ってない奴は放置するしかないだろう。

それが現実だよ。

力のない人間は何もできないんだ。

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/


ラベル:就職・転職
posted by 再起への道 at 09:42| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

売り続けるか死ぬか?


キミアキ先生は定期的にいいことを言ってくれる。

これも当たっている。

俺もあったよ。「売り続けるか?、死ぬか?」ね。

やってる限り、終わりはないからね。

起業して数年は行ける。

でも次々にライバルが出てくるからそれに勝ち抜かないといけない。

大体、自分より金を持っている所だよ。

それに対抗するのに疲れるんだ。

それに勝つ手段は1つしかない。

それは、がんばらずに勝つ「仕組み」を創ることなんだ。

金のない奴が消耗戦に勝てるわけがないだろ?

そこに気がつくかどうか?なんだ。

わかる時が来る。

パワーや精神力は絶対に急激に落ちるからね。

これは当たり前のことなんだ。

人間は常に死の方向へ向かっていくからさ?
相手はピチピチの勢いのある奴らだぜ?
いつまでも正面からぶつかるといつか崩れる。
わかる人にはわかるよね?
自分がもたねーよ。
いずれ息切れする。



リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/


ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 09:27| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

先日の記事

先日の記事で強烈なアクセスだったからびっくりした。

みんな知らないから(知る必要もないから)アクセスが増えたんだな。

「知ること」「学ぶこと」って重要さ。

サラ金で苦しんでいる人はたくさんいると思う。

知っていたらギリギリで逃げ切れる場合もあるからね。

情報力のないバカは絶対損をする。

俺は1件、この手の件で命ギリギリで逃げ切り、

もう1件身内の件を抱えている。

これが間接的に来るかも知れない。

これ以上は今は言えないけどね。

その送られて来た明細を見て書いたんだ。

だから覚えておいて欲しい。

誰にでも起こることさ。

なぜなら黒い所は常にカモ探しているから。

黒い所は本人以外も狙うからね。


リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



ラベル:就職・転職
posted by 再起への道 at 11:38| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする