2016年01月30日

読者へのプレゼント

読者へのプレゼント

https://www.ted.com/talks/tony_robbins_asks_why_we_do_what_we_do?language=ja

posted by 再起への道 at 17:41| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェイ&アンソニー感想PART2

ジェイとアンソニーの映像のいい所をまとめて見たい。

<ポイント>


@ブランドの創り方(2つのブランドで行くか、ブランドを合体させるか?)
A売上げが停滞した時の打開策のアドバイス
B個人ブランドの早期確立のための焦り


どれも極めて重要だと思う。
10年以上もがき苦しんでもおぼろげな答えしか出ないのが経営だと思う。

アップルのスティーブジョブズでさえ、「命をすり減らして生きるのが起業だ」
と言う位です。

特に39歳のネットコンサルタントが「40歳を前にして焦ってるんだろ?」
とアンソニーに見抜かれるのもわかりますよね。

1年から2年で次々に消えていくネット界の有名な人達と同じですね。
ネット事業って融資取りにくいんですよ。

固い銀行から「浮き草っぽく見られる」んですよ。
だから資金ショートしやすい。


自己資金が切れると終わるんですね。
ジェイの質問も自分がされたらどう答えるか?と聞きながら見るといいですよ。

横山さんの特典のサイトを創る時の注意点の32ページのチェック項目も
すごかった。「本当にすごい」と思いました。
やっぱすごい人は死ぬほど努力してるんですよね。

よくわかりました。
皆さんも人の批判するより、自分の成功を目指してくださいね。
悪いもの投げたら、悪いものが返って来ますよ。

いいブーメラン投げていいブーメランで返してもらいましょうよ。


<入手すべき映像>
非常に素晴らしい映像と言うかお宝映像だと言える。
すごいと言える。
かなり核心を突いているし、永久保存版と言える

ジェイとアンソニーの映像入手だ。
「全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ」

あなたはどちらの話が聞きたいですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1404498/reouKeRO-buUG6ZHd/




就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



posted by 再起への道 at 10:48| Comment(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

ジェイエイブラハム&アンソニーロビンス

フルバージョンの4時間を見ての感想。

いい内容だと思う。起業や独立を考えている人は是非とも
入手すべきだと思う。心理学的にもいい。

アンソニーロビンスのパワーもいい。
ジェイが質問者にする質問も厳しいが全て的を得ている。

こんな2人がセミナーをしていたなんて思ってもいなかった。
間違いなく傑作だと思う。

10年かけて経営の本100冊位読んで気がつくようなことも
言っている。個人事業の跡継ぎにも見せるべきだろう。


<入手すべき映像>
非常に素晴らしい映像と言うかお宝映像だと言える。
すごいと言える。
かなり核心を突いているし、永久保存版と言える

ジェイとアンソニーの映像入手だ。
「全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ」

あなたはどちらの話が聞きたいですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1404498/reouKeRO-buUG6ZHd/




就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



posted by 再起への道 at 22:37| Comment(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

有益情報

昨日書いたホームページ業者の紹介は
10名位にしようと思う。

納品が遅くなると申し訳ないからね。

値段ってあってないようなものだからね。
起業する時の命のようなものだからね。
ホームページって

<ポイント>
起業って売上げって確実に落ちるんですよ。
その時、お金を使って売上を戻すこともできるんですけど
その金がないんですよ。

1回位当てることはできると思いますよ。
でも落ちてからの回復は死ぬほどきつい。

「ダメよーダメダメ」って言ってたエレキテルのようにすぐ消える
じゃないですか?、賞味期限がめちゃくちゃ早いんですよ。

横山さんがすごいのは「年間に出す企画の回数」なんですよ。
やって見てくださいよ。企画1つ出すだけでも大変ですよ。

ものすごい数の企画を併行してやってるから、つまり「変化」を起こして
いるんですよ。「勢い」が出るから。

マネできないですよ。

<入手すべき映像>
非常に素晴らしい映像と言うかお宝映像だと言える。
すごいと言える。
かなり核心を突いているし、永久保存版と言える

ジェイとアンソニーの映像入手だ。
「全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ」

あなたはどちらの話が聞きたいですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1404498/reouKeRO-buUG6ZHd/

アンソニーがぺルーの経営コンサルタントに言う名言。
「情熱だとか誠実だとかそんなものは要らない。自分のお金と
時間が無駄になることがクライアントは心配してるんだ。」

これは核心ですね。

「結果は?」と何回も突っ込まれて数字を言えない。
客は実績を見るんですね。ベンチャーは実績ができるまでに
死ぬから弱いんですね。


就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/






posted by 再起への道 at 09:11| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

読者への有益情報プレゼント

読者へのプレゼント企画でもしようかな。

起業する時に一番大事なものは何か?
と今聞かれたらホームページと答えるだろう。

しかし、騙しの業者も多数ある。知識がないからカモにされる。
写真に騙されたらダメです。300万騙されたケースもゴロゴロしている。
業者が多いからまず選ぶのに迷うからね。

カモにされている事さえ気がつかない。私が紹介する業者は最もコストパフォーマンス
が高いと思う。サービスもいい。今回有力者の紹介付きで行こうかなと思う。

その人の名前でおそらく納品は早いと思う。その人はその会社の
サイトサンプルの宣伝サイトの持ち主だからだ。

電話する時に「○○さんの紹介で」と言えばすぐ話がつくと思う。
おかしなことは絶対にないよ。
今、了解を取っています。多分、紹介だから会社も大事に対応してくれると思う。

<ポイント>

ジェイとアンソニーの映像入手だ。
「全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ」

あなたはどちらの話が聞きたいですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1404498/reouKeRO-buUG6ZHd/

ジェイは自分のお客さんをクライアントと呼ぶ。
クライアント=自分の保護下にある人=1度お客になったら1生大切にする人間としている。

すごい映像だと思う。
ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 21:44| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

セミナー第2弾

セミナー映像のフルバージョンを見た。
ジェイがセミナーをするのは日本ではもうないらしい。

経営のテクニックって気づかない時は長期間気がつかない。
非常に素晴らしい映像と言うかお宝映像だと言える。
すごいと言える。
かなり核心を突いているし、永久保存版と言える

ジェイとアンソニーの映像入手だ。
「全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ」

あなたはどちらの話が聞きたいですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1404498/reouKeRO-buUG6ZHd/

ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 18:52| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

セミナー第1弾

今、横山さんのセミナーから帰って来た。
トイレで並んで立ちションした。背が高い人だなーと思った。

相変わらずすごい人だ。マレーシアに移住したのは東京オリンピック
以後、日本企業が世界に出ないとまずいのでその準備のためだということ
らしい。

年下で起業歴は6年も長いのに完璧に抜かれた。今回すごいなと思ったのは

@facebookで社員の採用ができるようになった
Aネットで物を売るためには値段の10倍の価値と特典をつけないと無理と
 言うことだった。

広告で人採用しても1回50万以上かかって中小はとんでもないひどい人間
しか来ないのにさすがだよ。ましてタイムラインに乗せて無料でだから

勝てないな。集客シートは予想通り良かった。
http://cwapromotion.com/ad/2051/415283


明日はジェイとアンソニーの映像入手だ。
「全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ」

あなたはどちらの話が聞きたいですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1404498/reouKeRO-buUG6ZHd/


ここでは自分の痛い経験を公開して失敗を防ぐ「社会貢献のサイト」
としている。いつまでやるか、やれるかわからないが...
サーバー代金とかかかるからね。

いいことを情報として与え、世の中の役にたちたい。
昨年の交通事故から自分が変わった。
でも、いつまでやれるかはわからないよ。

<ポイント>
キミアキ先生がいいことを言っている。
この中で経営がピンチになると経費削減に走る。でもこれはダメになります。

経費削減は根本的解決にはならない。
だから売り上げを上げるために頭から血が出る位考えるべきです。
私もこれがわかるまでに時間かかりましたよ。

廻りは絶対経費削減を言います。嫁さんもね。
でも間違いです。この意見に押されると遅かれ早かれ死にますよ。
経営って確固たる揺ぎ無い知識がないと負けるんですよ。

死にかけた人間が言ってるんだから間違いないですよ。
間違いない知識を多数持つことですよ。
その知識は時代と共に変わります。
だから必死で勉強しないと死ぬんです。



就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/




横山さんおススメの本
ネット通販やる人は読んだ方がいいとのこと。

ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 17:35| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

プレゼント

前略

ブログ読者へのお年だまプレゼントです。
勉強になりますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=F0fhcdbhzpo

TEDは社会人のための大学のようなものです。
これは最も有名なゴールデンサークルです。
勉強の入り口としていいですよ。


<NEWS>
1000名参加ってどんだけすごいんだよ?
追加開催まで出ている。
この映像は前から知っていたけど出所もわからず、商品化もされてなかったからね。

「全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ」

あなたはどちらの話が聞きたいですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1404498/reouKeRO-buUG6ZHd/
ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 09:52| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

連続セミナー


今週は連続セミナー参加だ。

早くジェイとアンソニーのフルバージョンが見たい。
1秒でも早く知識を入れたい。それだけだ。
知識は放置するとめんつゆのように薄くなるから濃くしないといけない。
そこに焦る。


「全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ」

あなたはどちらの話が聞きたいですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1404498/reouKeRO-buUG6ZHd/

もう1つは横山さんが創った集客成功シートを入手したい。
これはペンシルの覚田社長の成功シートを参考にして横山さんが
創ったものだ。経営は知ってるか知らないかの差で天国と地獄に
分かれる。だから取りに行きますよ。


http://cwapromotion.com/ad/2051/415283


なんか知らんけど人生の終わりが見えてくると人間って人の
役に立ちたいと思うって聞いたことがあるんだ。

それは当たってると思うんだ。

起業って打ちのめされる時ってとことんやられるよね。
だから人に幸せになって欲しいと思うのかも

自分の存在もいずれはこの世から消えるんだって思うからかな
自分でも不思議だ。
ペンシルの覚田さんが言ってたのと同じだ。
起業当初は自分の快楽しかなかったよ。

事実ですよ、今ならわかる。
ギラギラの快楽への欲望が全くなくなったのかも


就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/




posted by 再起への道 at 09:02| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

年末の交通事故

昨年の年末は1本の電話で腰を抜かしそうになった。

今、書きながらもあまり筆が進まない。

母が救急車で運ばれたと聞いて心臓が止まりそうになった。

すぐに地元の同級生に連絡を取り状況確認を行った。

相手もいることだから交通事故は大変だ。
今回は保険の処理、相手方への謝罪も含めてね。
口の中が口内炎だらけになったよ。

去年は精神状態が良くなかったのでそれから来る病気
だらけだった。

なぜ、あれほど夜に車に乗るなと言ったのに乗ったのか

高齢者の交通事故が多いのはわかっていたが....

申しわけない。あまり筆がまだ進まない。

ビジネスもピンチ状態なのに精神的集中力が切れたのが
致命的だった。金に余裕がないから柔軟に動けないのも
痛すぎた。



まだ、うまく書けないな。
心の中でうまく処理できていないのかも...
ここで書いていることにも少し罪悪感もあるよ。



申しわけない。話題を変えよう。

ビジネスに集中するためにジェイとアンソニーのDVDは
ぜひとも欲しい。例え潰れるにせよ、顧客は守るべき資産だ。
ジェイはユダヤ系だったと思う。
アンソニーは世界一のコーチだよ。



横山さんのネットのノウハウ講座が始まる。
IT未来経営の特典は非常に素晴らしかった。
支払はきついが、自分が変わらない限り、ビジネスはうまくいかない。


今回は店舗ビジネスの経営者向けらしい。
無料の動画だけでも入手すべきだと思う。


でも無料と有料は違う。
IT未来経営の中で自分が悩んでいた答えが
間違ってなかったことがわかった。


それはうれしかった。
ビジネスは○○を自ら起こすということばだった。
チャットワークの社長の言葉だったよ。




今日の7時から受けつけだ。

http://cwapromotion.com/ad/2051/415283



就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/




posted by 再起への道 at 18:46| Comment(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

あいさつ

2016年の挨拶です。

昨年は色々とありまして疲れましたが、今年も
できるだけ情報発信したいと思います。

昨年末の部分には自分なりに
初めて学んだことも多くまた書きたいと思います。

気合いを入れるため以下に参加して来ます。
この動画はいいですよ。

特に3番目の動画の経営コンサルタントがアンソニーに
怒られる所は一番いいです。これは私も同じでした。

ジェイは1度は勉強した方がいいです。
今回はアンソニーもすごいですが
2番目と3番目の動画はすごいと思います。

どちらも経験しますよ。
そして焦りと不安にやられます。
世界共通なんですね。



件名
[無料] 全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ


本文


「全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ」

あなたはどちらの話が聞きたいですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1404498/reouKeRO-buUG6ZHd/

あなたは
“ジェイ・エイブラハム”
という名前をご存知ですか?

これまで約470業種、12,000社のコンサルティング、
クライアントの総売上向上額8,400億円をもたらし、
全米No.1と言われているマーケティングコンサルタントです。


そしてもう一人、
“アンソニー・ロビンズ”

というコーチの名前を聞いたことがありますか?

過去に

ビル・クリントン前大統領
世界的投資家のジョージ・ソロス
俳優のアンソニー・ホプキンス
テニス・プレーヤーのアンドレ・アガシ

をコーチングしてきた経歴があり、
世界No.1と呼ばれている人生変革のコーチです。


そんな世界最高峰の二人が共同で行ったセミナービデオが
今なら無料で見られるそうです。

これまで900万円を支払った人しか
見れなかったビデオが期間限定で公開されているので
ぜひ見てみてください。

今すぐこちらをクリックしてください。
→ http://directlink.jp/tracking/af/1404498/reouKeRO-buUG6ZHd/


就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/




アンソニー・ロビンズ初来日セミナー 人生は一瞬で変えられる! -
アンソニー・ロビンズ初来日セミナー 人生は一瞬で変えられる! -

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える -
一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える -
ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする