2017年09月04日

第3章 自分の後始末とは

今回、母を介護して見て気づいたことがある。

母の兄弟もほぼ全員が認知になっている。

そして直接母に言われた。

「あんたもそうなるよ」ってね。

血がつながっているのだからあながち嘘ではないだろう。

読者もそうだと思うけど

今、苦しくて老後が楽な方が順番としてはいいよね?

いつまでも元気じゃないからね。

「自分自身の後始末」

今、真剣に考えているよ。

みんなも家族に迷惑や負担をかけないために

真剣に考えた方がいい。

なぜか?
面倒を見る人は「負担じゃないよ!」って嘘をつくからさ。

そんなこと言えるわけないだろ?

でも、強烈な負担をかけるよ。


きれいごとで済むわけねーだろ?

忘れないことだよ。









リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/


ラベル:就職・転職
posted by 再起への道 at 11:20| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする