2017年09月11日

先日の記事

先日の記事で強烈なアクセスだったからびっくりした。

みんな知らないから(知る必要もないから)アクセスが増えたんだな。

「知ること」「学ぶこと」って重要さ。

サラ金で苦しんでいる人はたくさんいると思う。

知っていたらギリギリで逃げ切れる場合もあるからね。

情報力のないバカは絶対損をする。

俺は1件、この手の件で命ギリギリで逃げ切り、

もう1件身内の件を抱えている。

これが間接的に来るかも知れない。

これ以上は今は言えないけどね。

その送られて来た明細を見て書いたんだ。

だから覚えておいて欲しい。

誰にでも起こることさ。

なぜなら黒い所は常にカモ探しているから。

黒い所は本人以外も狙うからね。


リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



ラベル:就職・転職
posted by 再起への道 at 11:38| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする