2018年07月31日

弱気

現在はお客を取るための方法論に間違いがあったのか


うんうんうなる日々だ。


金も今まで以上にかけた。



その理由はちょびちょび広告を出した時と

一気にガーンと出した時の反応を検証した

かった。


やった人はわかると思うが広告費は金が

かかる。

中小はこれに悩まされる。


今はまた1日あんぱん1個の日々もある。

反応がないと家族に申し訳なくてそうして

しまう自分がいるのだ。


常に神経を刷り減らす。

これが苦しいのだ。


リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



ラベル:就職・転職
posted by 再起への道 at 18:26| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月24日

吉本さんの素晴らしさ

俺は間違いなく吉本さんのファンだと言える。

会って見たら魅力に引き付けられると思うよ。

今日は定期的に送ってくれる情報を紹介するよ。


こんにちは。
【あきばれホームページ】の吉本です。

危険なくらいの猛暑日が連日続いていますね。昼間はさることながら、
夜間も熱中症に注意が必要だそうです。

熱中症で救急搬送される方も増えているそうなので、皆様もどうかお気
を付けください。

さて今回は、BtoB(お客さまになるのが企業)のホームページを作る
ときに踏まえておきたいポイントを5つ解説します。

BtoBのホームページを制作したりリニューアルしたりする際には、B
toC(お客様になるのが個人)のホームページとは違う考え方が必要な
ところがあります。


◆ポイント1:ターゲットは「人の集まり=集団」である

BtoBホームページのターゲットとなるのは企業、つまり複数の人の集
まりです。

購入に際して決裁権を持つ人がホームページに訪問してくれる場合もあ
りますが、そうでない場合もあります。

「ホームページを見るのは誰か」「決定権を持つキーパーソンは誰か」
「個々の思惑として想定されることは何か」といったことを、企画の段
階から想定しておくことが大切です。

例えば、経理事務を効率化するシステムを中規模程度の企業を対象に売
りたい、という場合、訪問者は決裁権のない担当者であることが多いで
しょう。

担当者レベルで「これを導入すれば仕事が軽減されそうだ」と感じても
らえたとして、その後、どのように決裁まで進むでしょうか。

また、どういったコンテンツを用意しておけば、キーパーソンまでス
ムーズに情報が届くでしょうか。

そういった「見えないストーリー」をしっかり検討しておくことが、成
果に近づくための大きなポイントです。


◆ポイント2:購入の決定までに時間がかかる

ターゲットが人の集まりであることから、ホームページを見て即購入さ
れることはまれです。

上述の通り、決裁権を持たない人が主要な訪問者である場合や、経営層
が見ていたとしても、実際に導入するにあたっては関係者の理解を得る
必要が出てくる場合もあるでしょう。

購入までのプロセスが複雑であればあるほど、決定に時間がかかり、複
数の人が絡みます。

ECサイトのようにホームページ上に買い物カゴをつけて、新規のお客
様に売る方法は、BtoBホームページには向かないことがほとんどです。


◆ポイント3:ホームページは営業プロセスの補助ツール

ホームページはあくまで営業プロセスの補助ツールです。営業プロセス
のすべてをホームページにやらせるのは無理があります。

そのため、ホームページを新規顧客の開拓につなげるには、自社の商品
が売れるまでの営業プロセスを明確にし、そこにどうホームページを加
えるかを考える必要があります。

営業プロセスは企業や業界、商品やターゲットによっても異なります。
また、1つの企業内でも、営業マンによってばらつきがあるなど標準化
されていないことも多いものです。

ホームページ制作に取り組む以前に、従来の営業プロセスを洗い出すと、
プロセスのどこを強化したらいいかが見えてきます。

例えば、集めた名刺のアドレスに対して、やみくもに連絡をしてアポイ
ントを取り、営業マンが商品説明をして、契約にこぎつける営業プロセ
スを取っているとします。

この営業プロセスのどこに、どんなふうにホームページを加えれば、成
果があがるか考えてみましょう。

商品に興味を持った見込み客の情報を集めるところや、育てるところは
ホームページを中心にして、最終的なクロージングを営業マンが担当す
るなど役割を分けると、ホームページを効率よく活用できます。


◆ポイント4:ホームページは複数あるチャネルのひとつ

見込み客を集めるためのツールはホームページだけではありません。

従来からやってきたような展示会や、オフラインのチャネル(販売経路)
も、効果のあるものはどんどん活用していきましょう。

「ホームページを作るから他の施策はやめよう」、というのは避けて
ください。適材適所でチャネルを選んで使う方が、全体の成果を上げや
すくなります。

また、ホームページを運営してくと、それぞれのチャネルを連携させて
使うシーンも出てきます。

たとえば展示会で集めた名刺アドレスに、ホームページの情報を送った
とします。そうすればホームページへ来てもらって商品への理解を深め
てもらうことが可能です。


◆ポイント5:ホームページの位置づけを明確に

営業プロセスや集客プロセスのなかで、ホームページをどう活用するの
かを、あらかじめ明確にしてから制作に取り組むことが大切です。

「ホームページがすべてを解決する」とは考えないようにしましょう。

また、ホームページの役割は、新規顧客の獲得だけではありません。

ブランドイメージを高める、顧客との関係性を深める、リピート購入の
負担を軽減する、人材採用に活用するなど、いろいろな役割があります。

どの部分をホームページが担えば上手くいくかを検討してみましょう。

すべてを1つのホームページでまかなわずに、役割を分けて運営するの
もひとつの方法です。

「ホームページを持つだけで競合より優位」という時代もありましたが、
現在は、ホームページはあって当たり前、戦略無しに開設しているだけ
では、役に立ちません。

ですが、ホームページを自社の営業プロセスの中に上手く組み込んで活
用すれば、新しい顧客の開拓や営業の効率化、営業スキルの標準化など、
さまざまな成果を出せます。

BtoBのホームページを制作する、あるいはリニューアルする際には、
これらのポイントをしっかりおさえて取り組んでみてくださいね。

【あきばれホームページ】の制作事例ページでは、BtoBの制作事例も
多くご紹介しています。こちらもぜひ参考になさってください。

  ▼【あきばれホームページ】制作事例
  https://www.akibare-hp.jp/work/jirei/?9ml


………………… 今週のおすすめ情報 ………………………………………

◆無料【あきばれホームページ】ノウハウセミナー

  「ネット集客ノウハウとHP活用のポイント」

  <東京> 7月27日(金) 16:00〜17:45
       8月 8日(水) 11:00〜12:45

  ▼無料参加のお申込みはこちらから
  http://www.akibare-seminar.jp/seminar/tokyo?9ml

弊社ホームページプランナーが最新ノウハウをお伝えします。あわせて
弊社サービスのご紹介もいたします。

------------------------------------------------------------

◆【完全無料で学べる!】ビジネスでホームページを活用する方に

  ▼初めてでも簡単にできる、ホームページ作成講座
  https://www.akibare-hp.jp/kouza/?9ml

ホームページ作成費用の相場から公開までの手順、反応がとれるホーム
ページのページ構成、ホームページを上位表示させる秘訣など、ホーム
ページの作成・運用に役立つ情報を集めました。

これからホームページを作成する、ホームページを運用しているという
方は、ぜひご参考ください。
ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 18:01| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉本さんの素晴らしさ

俺は間違いなく吉本さんのファンだと言える。

会って見たら魅力に引き付けられると思うよ。

今日は定期的に送ってくれる情報を紹介するよ。


こんにちは。
【あきばれホームページ】の吉本です。

危険なくらいの猛暑日が連日続いていますね。昼間はさることながら、
夜間も熱中症に注意が必要だそうです。

熱中症で救急搬送される方も増えているそうなので、皆様もどうかお気
を付けください。

さて今回は、BtoB(お客さまになるのが企業)のホームページを作る
ときに踏まえておきたいポイントを5つ解説します。

BtoBのホームページを制作したりリニューアルしたりする際には、B
toC(お客様になるのが個人)のホームページとは違う考え方が必要な
ところがあります。


◆ポイント1:ターゲットは「人の集まり=集団」である

BtoBホームページのターゲットとなるのは企業、つまり複数の人の集
まりです。

購入に際して決裁権を持つ人がホームページに訪問してくれる場合もあ
りますが、そうでない場合もあります。

「ホームページを見るのは誰か」「決定権を持つキーパーソンは誰か」
「個々の思惑として想定されることは何か」といったことを、企画の段
階から想定しておくことが大切です。

例えば、経理事務を効率化するシステムを中規模程度の企業を対象に売
りたい、という場合、訪問者は決裁権のない担当者であることが多いで
しょう。

担当者レベルで「これを導入すれば仕事が軽減されそうだ」と感じても
らえたとして、その後、どのように決裁まで進むでしょうか。

また、どういったコンテンツを用意しておけば、キーパーソンまでス
ムーズに情報が届くでしょうか。

そういった「見えないストーリー」をしっかり検討しておくことが、成
果に近づくための大きなポイントです。


◆ポイント2:購入の決定までに時間がかかる

ターゲットが人の集まりであることから、ホームページを見て即購入さ
れることはまれです。

上述の通り、決裁権を持たない人が主要な訪問者である場合や、経営層
が見ていたとしても、実際に導入するにあたっては関係者の理解を得る
必要が出てくる場合もあるでしょう。

購入までのプロセスが複雑であればあるほど、決定に時間がかかり、複
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ECサイトのようにホームページ上に買い物カゴをつけて、新規のお客
様に売る方法は、BtoBホームページには向かないことがほとんどです。


◆ポイント3:ホームページは営業プロセスの補助ツール

ホームページはあくまで営業プロセスの補助ツールです。営業プロセス
のすべてをホームページにやらせるのは無理があります。

そのため、ホームページを新規顧客の開拓につなげるには、自社の商品
が売れるまでの営業プロセスを明確にし、そこにどうホームページを加
えるかを考える必要があります。

営業プロセスは企業や業界、商品やターゲットによっても異なります。
また、1つの企業内でも、営業マンによってばらつきがあるなど標準化
されていないことも多いものです。

ホームページ制作に取り組む以前に、従来の営業プロセスを洗い出すと、
プロセスのどこを強化したらいいかが見えてきます。

例えば、集めた名刺のアドレスに対して、やみくもに連絡をしてアポイ
ントを取り、営業マンが商品説明をして、契約にこぎつける営業プロセ
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この営業プロセスのどこに、どんなふうにホームページを加えれば、成
果があがるか考えてみましょう。

商品に興味を持った見込み客の情報を集めるところや、育てるところは
ホームページを中心にして、最終的なクロージングを営業マンが担当す
るなど役割を分けると、ホームページを効率よく活用できます。


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見込み客を集めるためのツールはホームページだけではありません。

従来からやってきたような展示会や、オフラインのチャネル(販売経路)
も、効果のあるものはどんどん活用していきましょう。

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また、ホームページを運営してくと、それぞれのチャネルを連携させて
使うシーンも出てきます。

たとえば展示会で集めた名刺アドレスに、ホームページの情報を送った
とします。そうすればホームページへ来てもらって商品への理解を深め
てもらうことが可能です。


◆ポイント5:ホームページの位置づけを明確に

営業プロセスや集客プロセスのなかで、ホームページをどう活用するの
かを、あらかじめ明確にしてから制作に取り組むことが大切です。

「ホームページがすべてを解決する」とは考えないようにしましょう。

また、ホームページの役割は、新規顧客の獲得だけではありません。

ブランドイメージを高める、顧客との関係性を深める、リピート購入の
負担を軽減する、人材採用に活用するなど、いろいろな役割があります。

どの部分をホームページが担えば上手くいくかを検討してみましょう。

すべてを1つのホームページでまかなわずに、役割を分けて運営するの
もひとつの方法です。

「ホームページを持つだけで競合より優位」という時代もありましたが、
現在は、ホームページはあって当たり前、戦略無しに開設しているだけ
では、役に立ちません。

ですが、ホームページを自社の営業プロセスの中に上手く組み込んで活
用すれば、新しい顧客の開拓や営業の効率化、営業スキルの標準化など、
さまざまな成果を出せます。

BtoBのホームページを制作する、あるいはリニューアルする際には、
これらのポイントをしっかりおさえて取り組んでみてくださいね。

【あきばれホームページ】の制作事例ページでは、BtoBの制作事例も
多くご紹介しています。こちらもぜひ参考になさってください。

  ▼【あきばれホームページ】制作事例
  https://www.akibare-hp.jp/work/jirei/?9ml


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◆無料【あきばれホームページ】ノウハウセミナー

  「ネット集客ノウハウとHP活用のポイント」

  <東京> 7月27日(金) 16:00〜17:45
       8月 8日(水) 11:00〜12:45

  ▼無料参加のお申込みはこちらから
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弊社ホームページプランナーが最新ノウハウをお伝えします。あわせて
弊社サービスのご紹介もいたします。

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これからホームページを作成する、ホームページを運用しているという
方は、ぜひご参考ください。
ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 18:01| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月22日

吉本さん

吉本さんと会ったのはセミナーだった。


その時に時間より早く行って俺1人だけ先に座っていた。


顔は知っていたので、何も初対面なので顔もあわさずに


携帯でもいじっていた。


そしたら名刺を持って来て丁寧にあいさつに来たのよ。



びっくりしたよ。


今まで苦しい時に吉本さんの昔の涙物の記事を何度も



読んだ。


@3千万まで借金して嫁さんのキャッシュカードまで使った話

AITよろず屋を始めてFAXDMで集客しようとしてクレームをたくさん受けた話

Bどうしようもなくなって公園でホームレスを見て
 
 「俺もこうなるかも知れない」と思っていたシーン



その時ホームページ業者を2つ迷ってたんだけど

吉本さんに世話になって良かった。

元々この人はスーパーエリートサラリーマンなんだよ。



腰が低い素晴らしい人だ。

その時の話が下にある。


ためになるよ。






本日は、開業支援サイトのコンテンツをちょっとだけご紹介します。

▼新規開業の失敗物語

http://www.kaigyou-shien.net/category/1855322.html

これから独立開業しようとお考えの皆さんには、ちょっと衝撃的なタイ
トルですよね。(^^;)

マスコミなどではよく、起業に成功した人たちの話が取り上げられます。

独立開業すればバラ色の未来が待ってますよ、ということを声高にうた
うサイトもあります。

しかし実際には、そんなに甘いものではありません。

個人事業の場合、開業して3年後に62%、10年後にはなんと88%
もの人が廃業しています。

つまり、

新規開業をしても、10年後に生き残れるのはたったの12%

これが現実なのです。






私自身がそうだったように、開業というのは、多大な失敗のリスクを抱
えることでもあります。

▼私の失敗体験はこちら(吉本のプロフィール)

http://www.kaigyou-shien.net/category/1855366.html

マスコミが取り上げるような「成功物語」はほんの一握り。

ですから安易な気持ちで独立開業することは、決してお勧めしません。

多額の借金を抱え、家屋敷を失い、家族まで失うようなことにならない
よう、開業にともなう失敗のリスクを充分理解してほしいと思います。

▼新規開業の失敗物語

http://www.kaigyou-shien.net/category/1855322.html

このように、このサイトでは、私が失敗から得たノウハウやアドバイス
をどんどん書いていきますので、ぜひお読みいただければ幸いです。

▼開業支援クラウド

これは素晴らしいよ。印刷して保存すべき

業種別にリスクも書いてある。


http://www.kaigyou-shien.net/
posted by 再起への道 at 22:08| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月19日

ホームページ業者


ホームページ業者さんを紹介したい。


俺はここが一番いいと思う。


サポートも素晴らしい。



代表の吉本さんの起業当初の苦労は涙物の話だ。


楽天の三木谷さんの先輩でもある。


とにかくサポートが親切だ。

言うことない位ね。

吉本さんも本当に素晴らしい人です。

魅力的な人ですよ。



https://jimu.support-hp.jp/_p/acre/10937/documents/introduction-flyer.pdf


紹介者名は「フェニックス」と書いてくれ!

不死鳥のようにしぶとい人間です。

とサポートの人もわかるだろう。


これと前回紹介したコンパスがあればかなりのレベルだと思う。






ラベル:就職 転職
posted by 再起への道 at 20:20| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月18日

客が取れない

客が取れないと焦る。

また、体中に湿疹が出る。


今まで何回、この湿疹にやられただろうか?

ただ、年を取って来ると皮膚が弱くなる。


枕やシーツが血まみれになる。

もう何回経験したかな?

昨年、調子にのって広告活動に手を抜いた。

以前にも経験したが、いい時から悪い時に落ちたら

落差がきつい。


読者にもわかって欲しいのだが、人間って自分に負けるんだ。

そして、家賃も生活費も電気代金もクレジットカードも

決まった日に必要なんだ。


「決まった日までに自力で金を準備する。」


このたった1行で書けることがめちゃくちゃきついのよ。


苦しいんだよなー。

起業は簡単、継続するのは苦しい。

落ちた時はとてつもなくきついよ。

客の金が取れないと体に血液が廻らないのと同じだ。

早く楽になりたいと思う。

相変わらずのボンクラだと思う。

自惚れはないと思うんだ。

でも、ダメな時が来ると自分の原因を追究する。

どこかまずいんだ。

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/





ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 09:46| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月14日

買った方がいいソフト

俺も使っているけどこれは

買った方がいい。



http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/

すごいよ。

役に立つ。


ここまでやるか?って感じだよ。


「まさにこんなツールを待っていた!」

はっきり言ってこのツールは万能すぎます。
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/


どんなツールなのかを簡単に言うと、

日本に出回っているSEOチェックツールの機能が
これひとつにまとまっていること。

そのツールがこちらです。
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/

その名も
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」。


ここでは「COMPASS」の魅力を書ききれないので、
ぜひ、あなたの目で機能の充実っぷりを確認してみてください。
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/

「こんなに機能性が充実したツールは見たことない!」
きっとあなたも思わずそう言ってしまうハズです。


このツールの機能は大きく分けて以下の3つがあります。

「キーワード選定機能」
「順位チェック機能」
「ライバルチェック」


1つ目の「キーワード選定機能」ですが、
キーワードや商品名を入力することで、階層を掘り下げて、
圧倒的な速さでどんどん関連キーワードまでを取得してきてくれます。

3階層まで掘り下げて調べることが可能。
解析結果のライバルサイトの情報をもとに、
ライバル不在の狙い目のキーワードを決めていくことができます。

解析結果の情報も非常に詳しく取得してきてくれるので、
参入するかしないかの判断材料にも最適です。

キーワードって、アフィリエイターの生命線ですから、
ここで躓いたらもう終わりですよね。

「キーワード選定が苦手」
「キーワード選定に時間をかけたくない」
「お宝キーワードを手に入れたい」

という方には超オススメです。


2つ目の「順位チェック機能」は、
自分のサイトの変動を知ることができます。
毎日指定した時間にサイト数の上限なく、
自動で順位を取得してくれるので、本当に便利ですね。

また、1日の中での変動も解析してくれます。
順位のチェックなどが楽勝で完結します。


そして3つ目の「ライバルチェック」ですが、
ライバルサイトの強さが一発でチェックできます。

自分が狙っているキーワードで
ライバルがどういう施策を行っているかが一目瞭然。

自分がどのような施策を打てば上位表示できるかも
簡単に分かってしまうのです。

さらに「COMPASS」はこれらの機能を
PCサイトはもちろんのこと
スマホサイト・Youtubeにも対応。


まさに時代の流れにもぴったりとマッチしています。


このキーワードでは参入するべきではないとか、
無駄な作業時間を極力削りたいとか、
無駄なドメインを買いたくないとか。

悩みは尽きないアフィリエイターを救済してくれるこのツール、
本当に痒い所に手が届きます。


他にもここでは説明しきれないほどの機能が搭載されています。

【キーワード選定機能】
・ブルーオーシャンキーワード発掘
・関連キーワード取得
・トレンドキーワード取得
・上位YouTube動画解析

【サイト順位チェック機能】
・サイト順位自動チェック
・過去データ記録
・グラフ化
・ジャンルグルーピング
・ラクラク乗り換え

【ライバルチェック(URL解析)機能】
・ライバルサイトチェック
・中古ドメインチェック

このようにとにかく機能が充実しています。

サイトを作成する前から、作成した後の施策まで、
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」が
SEOチェック作業を完全サポートしてくれます。

そしてこの3大機能をぐるぐる回して使い倒すことで、
報酬への最短ルートが開かれます。

本気でアフィリエイトで収益を得続けたいと考える方にとって、
一生手放せないツールになること間違いなしですね!
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/


「じゃあこの機能を使って、実際にどのように報酬につなげるの?」

という疑問が湧いてくるかと思いますが、
具体的にはこの3ステップだけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【STEP1】
サイトを作る時には“ブルーオーシャンキーワード”を選ぶ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【STEP2】
作ったサイトの検索順位を毎日チェックする。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【STEP3】
ライバルサイトを分析して、競合に勝つためのSEOを行なう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この3つを繰り返すだけです。

実際にアフィリエイトでがっつり報酬を得ている人も、
この3つを効率的に繰り返しているだけ。

そしてこの3つを効率的に行うために、
このツールが本当に重宝します。


そしてもうひとつ「COMPASS」が便利だなと思ったのが、
他ツールからの乗り換えやすさ。

これまで複数ツールを同時に起動させて使っていたのですが、
「COMPASS」ひとつあれば、SEOは他にツールはいりません。

「COMPASS」ひとつに統一させたいなと思った時に、
この乗り換えのスムーズさが助かりました。

実際に他社のツールに蓄積してきたデータを移行するのも
とても簡単にできました。

もうこれから時代は、
「COMPASS」ひとつあれば、
他のツールは必要なくなりますよ。
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/


これだけでも十分すぎるほど購入の価値があるかと思いますが、
なんと今回はこれだけではありません。

アフィリエイターが報酬を増やすための
豪華特典が【10個】もついています。

豪華特典1:アフィリエイト・ノウハウ!「最強アフィリエイト・バイブル」
豪華特典2:「COMPASS」徹底解説動画マニュアル
豪華特典3:「稼げるジャンル」と「お宝キーワード」をザクザク見つける方法
豪華特典4:キーワード比率が一目でわかる秘密のシート
豪華特典5:「稼げるジャンル別キーワード100選」〜車査定編〜
豪華特典6:「稼げるジャンル別キーワード100選」〜キャッシング編〜
豪華特典7:「稼げるジャンル別キーワード100選」〜脱毛編〜
豪華特典8:最短10日で上位表示可能な「ブルーオーシャンキーワード」の秘密
豪華特典9:キーワード選定前の報酬を大きく左右する「商品選定の極意」
豪華特典10:アフィリエイト会員制講座への特別参加権(1ヶ月無料)

中には過去に約20万円で販売されていたノウハウなどもあり、
これだけでも数十万円分の価値があると言っていいでしょう。
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/


さらに!

最後にもう1つお伝えしておかなければならないことがあります。

これだけ高機能かつ、豪華特典が付いてくる
このツールですが、

なんと!


【7月31日(火)23時59分まで】

に手にした方は限定で、

COMPASSと相性抜群の特典が追加されるそうです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


その特典というのが、


──────────────────────────────────────
『Googleキーワードプランナーの月間平均検索ボリュームを
 具体的な数値にする手順』
──────────────────────────────────────


という48ページのPDF教材です。


このキーワードプランナーは、
誰もが自由に見ることができる、
月間平均検索ボリュームを知るためのツールですが、

通常は「1000-1万」「1万-10万」というように、
あいまいな数値しか見れません。

しかし、あることをするだけで、
一気に具体的な数値が見られるようになります。

COMPASSのメインユーザーである、
SEOアフィリエイターにとって、

「月間平均検索ボリューム」は、
切っても切り離すことのできない重要な数値です。

そこで、
Googleキーワードプランナーの
月間平均検索ボリュームを具体的な数値にする手順が、
限定特典として7月のみ、ついてくるそうです。


とにかく、この限定特典つきで購入できるのは、
7月31日(火)23時59分までです。


興味のある方は、一番お得に購入できる、
この機会に「COMPASS」を手に入れることをオススメします。


「まさにこんなツールを待っていた!」

はっきり言ってこのツールは万能すぎます。
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/


どんなツールなのかを簡単に言うと、

日本に出回っているSEOチェックツールの機能が
これひとつにまとまっていること。

そのツールがこちらです。
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/

その名も
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」。


ここでは「COMPASS」の魅力を書ききれないので、
ぜひ、あなたの目で機能の充実っぷりを確認してみてください。
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「こんなに機能性が充実したツールは見たことない!」
きっとあなたも思わずそう言ってしまうハズです。


このツールの機能は大きく分けて以下の3つがあります。

「キーワード選定機能」
「順位チェック機能」
「ライバルチェック」


1つ目の「キーワード選定機能」ですが、
キーワードや商品名を入力することで、階層を掘り下げて、
圧倒的な速さでどんどん関連キーワードまでを取得してきてくれます。

3階層まで掘り下げて調べることが可能。
解析結果のライバルサイトの情報をもとに、
ライバル不在の狙い目のキーワードを決めていくことができます。

解析結果の情報も非常に詳しく取得してきてくれるので、
参入するかしないかの判断材料にも最適です。

キーワードって、アフィリエイターの生命線ですから、
ここで躓いたらもう終わりですよね。

「キーワード選定が苦手」
「キーワード選定に時間をかけたくない」
「お宝キーワードを手に入れたい」

という方には超オススメです。


2つ目の「順位チェック機能」は、
自分のサイトの変動を知ることができます。
毎日指定した時間にサイト数の上限なく、
自動で順位を取得してくれるので、本当に便利ですね。

また、1日の中での変動も解析してくれます。
順位のチェックなどが楽勝で完結します。


そして3つ目の「ライバルチェック」ですが、
ライバルサイトの強さが一発でチェックできます。

自分が狙っているキーワードで
ライバルがどういう施策を行っているかが一目瞭然。

自分がどのような施策を打てば上位表示できるかも
簡単に分かってしまうのです。

さらに「COMPASS」はこれらの機能を
PCサイトはもちろんのこと
スマホサイト・Youtubeにも対応。


まさに時代の流れにもぴったりとマッチしています。


このキーワードでは参入するべきではないとか、
無駄な作業時間を極力削りたいとか、
無駄なドメインを買いたくないとか。

悩みは尽きないアフィリエイターを救済してくれるこのツール、
本当に痒い所に手が届きます。


他にもここでは説明しきれないほどの機能が搭載されています。

【キーワード選定機能】
・ブルーオーシャンキーワード発掘
・関連キーワード取得
・トレンドキーワード取得
・上位YouTube動画解析

【サイト順位チェック機能】
・サイト順位自動チェック
・過去データ記録
・グラフ化
・ジャンルグルーピング
・ラクラク乗り換え

【ライバルチェック(URL解析)機能】
・ライバルサイトチェック
・中古ドメインチェック

このようにとにかく機能が充実しています。

サイトを作成する前から、作成した後の施策まで、
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」が
SEOチェック作業を完全サポートしてくれます。

そしてこの3大機能をぐるぐる回して使い倒すことで、
報酬への最短ルートが開かれます。

本気でアフィリエイトで収益を得続けたいと考える方にとって、
一生手放せないツールになること間違いなしですね!
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/


「じゃあこの機能を使って、実際にどのように報酬につなげるの?」

という疑問が湧いてくるかと思いますが、
具体的にはこの3ステップだけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【STEP1】
サイトを作る時には“ブルーオーシャンキーワード”を選ぶ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【STEP2】
作ったサイトの検索順位を毎日チェックする。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【STEP3】
ライバルサイトを分析して、競合に勝つためのSEOを行なう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この3つを繰り返すだけです。

実際にアフィリエイトでがっつり報酬を得ている人も、
この3つを効率的に繰り返しているだけ。

そしてこの3つを効率的に行うために、
このツールが本当に重宝します。


そしてもうひとつ「COMPASS」が便利だなと思ったのが、
他ツールからの乗り換えやすさ。

これまで複数ツールを同時に起動させて使っていたのですが、
「COMPASS」ひとつあれば、SEOは他にツールはいりません。

「COMPASS」ひとつに統一させたいなと思った時に、
この乗り換えのスムーズさが助かりました。

実際に他社のツールに蓄積してきたデータを移行するのも
とても簡単にできました。

もうこれから時代は、
「COMPASS」ひとつあれば、
他のツールは必要なくなりますよ。
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/


これだけでも十分すぎるほど購入の価値があるかと思いますが、
なんと今回はこれだけではありません。

アフィリエイターが報酬を増やすための
豪華特典が【10個】もついています。

豪華特典1:アフィリエイト・ノウハウ!「最強アフィリエイト・バイブル」
豪華特典2:「COMPASS」徹底解説動画マニュアル
豪華特典3:「稼げるジャンル」と「お宝キーワード」をザクザク見つける方法
豪華特典4:キーワード比率が一目でわかる秘密のシート
豪華特典5:「稼げるジャンル別キーワード100選」〜車査定編〜
豪華特典6:「稼げるジャンル別キーワード100選」〜キャッシング編〜
豪華特典7:「稼げるジャンル別キーワード100選」〜脱毛編〜
豪華特典8:最短10日で上位表示可能な「ブルーオーシャンキーワード」の秘密
豪華特典9:キーワード選定前の報酬を大きく左右する「商品選定の極意」
豪華特典10:アフィリエイト会員制講座への特別参加権(1ヶ月無料)

中には過去に約20万円で販売されていたノウハウなどもあり、
これだけでも数十万円分の価値があると言っていいでしょう。
http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/


さらに!

最後にもう1つお伝えしておかなければならないことがあります。

これだけ高機能かつ、豪華特典が付いてくる
このツールですが、

なんと!


【7月31日(火)23時59分まで】

に手にした方は限定で、

COMPASSと相性抜群の特典が追加されるそうです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


その特典というのが、


──────────────────────────────────────
『Googleキーワードプランナーの月間平均検索ボリュームを
 具体的な数値にする手順』
──────────────────────────────────────


という48ページのPDF教材です。


このキーワードプランナーは、
誰もが自由に見ることができる、
月間平均検索ボリュームを知るためのツールですが、

通常は「1000-1万」「1万-10万」というように、
あいまいな数値しか見れません。

しかし、あることをするだけで、
一気に具体的な数値が見られるようになります。

COMPASSのメインユーザーである、
SEOアフィリエイターにとって、

「月間平均検索ボリューム」は、
切っても切り離すことのできない重要な数値です。

そこで、
Googleキーワードプランナーの
月間平均検索ボリュームを具体的な数値にする手順が、
限定特典として7月のみ、ついてくるそうです。


とにかく、この限定特典つきで購入できるのは、
7月31日(火)23時59分までです。


興味のある方は、一番お得に購入できる、
この機会に「COMPASS」を手に入れることをオススメします。

http://ctw-aff.com/lp/20222/465516/
ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 12:20| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月10日

親友との差

親友が釣り船を買った。

どう考えても高いだろう。


大学時代からの親友なのだが、彼には勝てない。

一時は不動産屋で


2憶から4憶位のお金を動かしていた。

その店舗を売って


今はコインパーキングをやっている。


「今は毎日が日曜日」だそうだ。


俺もそう言ってみたかったよ。


俺はまだまだそこに行っていないどころか、また苦労だ。


同じ、起業しても落ちぶれた自分との差は大きい。


でも、俺は不動産屋向きではない。


したがって同じ人生は歩めない。


退職金で事業をやる人がいるが、俺は絶対進めない。


ほぼ全額すってしまうよ。


そんな甘くないことはここを読んだらわかるだろうが?


金って事業やったら一瞬の後に消える。


それが現実だよ。

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



posted by 再起への道 at 11:14| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月03日

起業って何か

昨日、妹と久しぶりに

ラインで話をした。7年連続で黒字だそうだ。


1憶借金してなかなかやるなと言うと


「あんたより私の方が経営能力は上」


と返事が来た。


俺もやりたての頃はギラギラしてたと思う。


でも、今はそれがない。


妻には言った。


負けたら「老人バイト」だな。


ハローワーク難民になるのか?


それだけは嫌だな。


悔しい。



リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

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http://www.work-choice.info/



posted by 再起への道 at 17:17| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月01日

妻に怒られる

ネット広告37万、


その前が約20万


その前約7万


合計60万突っ込んだら、さすがに妻に怒られた。


嫁さんはスーパーで一番安いものを買って常に家計を考えている。


だから嫁さんが起業に理解がないと即死するよ。


自分で自分に負けるんだ。


嫁さんは「これだけの金があったらどれだけ家族や子供にしてあげられるか?」


しか考えてないんだよ。


やったらわかる。


言い訳になるが、売り上げっていきなり落ちる。


事務所家賃や固定費用がガンガン圧力をかけるんだ。



もう、何回倒れただろう。


この心労がきついんだ。


でも容赦なく請求書は来る、容赦なくね。


今まで「もうダメだ〜」は何回もあった。


経営って恐ろしいよ。


もうジジイだから受け皿もねーだろ。


定年がないからいいよねなんてとんでもない。


いつまで神経すり減らせるか?


その強さと知恵と手を打つ力


総合力だと思う。


「あと、何ケ月持つと思ってんの?」



「わかってる」


すさまじい精神的神経のすり減らしが経営


なんだ。


リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
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posted by 再起への道 at 10:55| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする