2015年01月27日

顧客目線と素晴らしい情報


近所の本屋が潰れた。絶好の立地だと思った。

地下鉄駅の出口隣だ。

以前は有名な塾が入っていたテナントだ。

すぐ電車に乗れるからこれも当たると思っていた。

2件とも潰れた。

入るたびに潰れる。

潰れる1日前に店長が腕組みをして窓から外を見つめていた。

おそらく無念だっただろう。

重要なのは立地が良くても潰れる時は潰れるということだ。

これを忘れるといけない。

自分の予想が外れると恐くなるよ。

行けると思った所がなくなるとね


ビジネスは産まれると同時に死に向かって走ると言われる。

生き物と同じだから死ぬんだと。


維持するための努力が大切なんだと

そして変化し続けるんだと

ヤフーやグーグルのトップページだって

長く使ってもらうために変化し続けてるんだと


顧客目線は掴むのが難しい。



思い込みに負ける時があるからね。

<素晴らしい情報>
前回4980円で私も購入したが、今回は腹が立つ位安い。
信じられない値段だ。

これはどんなビジネスでも使えるし市場調査ができる。
入手しない人は愚か者とさえ言える。
ネットの市場分析では不可欠のものだ。

この機能でこの値段は絶対にありえない。

キーワードスカウターは絶対に入手すべきものだと思う。
2月19までしか入手できないようだ。
絶対入手すべきソフトだと断言できる。まず精度が高い。

このソフトが出す情報で客のニーズが恐ろしい位わかる。

http://directlink.jp/tracking/af/173642/3dH9Jw1R-WyutoPQz/

http://directlink.jp/tracking/af/173642/3dH9Jw1R-WyutoPQz/

すべての産業に利用できる。素晴らしい機能だ。
このスカウターだけ入手しても十分だ。


リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト


タグ:起業 経営
posted by 再起への道 at 17:19| Comment(0) | 起業・独立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。