2015年04月16日

死ぬまで勉強

読者の方が勉強する順番に迷うと思う。

以下は非常にわかり易く、大体当たっています。

起業の失敗はとんでもないダメージなので

とてつもない勉強が必要だと思います。

人生の勉強につながるとも思います。

これです。

この先生の授業を全部見た方がいいです。

そしてこのサイトで紹介している本を読めば

かなりの知識になりますよ。

少なくとも私が苦脳して探して外れた部分の書籍は

紹介していないのでその分の無駄な労力は

省かれてますからね。
全部見たい人は自分の興味のある所から見た方がいいです。
まず、「どんなリスクがあるのか?」とかね。

https://www.youtube.com/user/kimiakisensei/videos




リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/


ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 10:12| Comment(0) | 起業・独立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。