2017年05月25日

副業の法律教材

よく世話になっているCatch the web の横山さんの所から

副業の教材の法律を説明する教材が出たので紹介したい。

昔はヤフーの審査はものすごく厳しかった。

たしか56000円払って2回落ちたら永久に掲載の許可が

下りなかったと思う。そして1回目落ちた。

この時はとんでもなく焦った。修正に必死だった。

本当に危機一髪だった。審査が本当に厳しかった。

最強のグーグル様からアカウント

に広告掲載ストップの注意が来た時も気が動転したよ。

それだけ恐ろしいよ。

逆に言えばこの2つの親分に睨まれたら広告は打てなくなる。

アメ―バはいきなり予告なしにサイト削除するだろ?

データだって一瞬でなくなる。やられた人もいるよね?

宣伝の武器がある日突然なくなる。

これは放心状態になるよ。

だって中小零細は金持ってないから唯一の宣伝手段が消されるんだぜ?

小学生高学年の97パーセントがスマホでサイトにアクセス

する時代にこれは死亡宣告を受けるのと同じだ。

びびりたくなければ勉強した方がいい。

これです。安いと思う。

http://ctw-aff.com/lp/12069/462006/
タグ:起業 経営
posted by 再起への道 at 16:49| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。