2017年06月19日

グレーゾーン

ここを読めば、起業のスタートアップと落とし穴は

全てわかるようになるという所まで持って行くのが自分の次世代や

次にやる人への自分の貢献だと思う。

もう1つはね、正直に言えば今まで自分の利益のために

何人かの客を泣かせて来た。キミアキ先生もグレーに手を染めたことを動画の中

で言っていたよね。えらいと思う。なかなか出来ないことだよ。

その懺悔もある。

それは許されないことなのか?

それを言ってられないシーンに直面するからね。

極端に言えば「相手に死んでもらわないと自分が死ぬ」と言える。

絶対にそういう時が来る。

仕方がないと言えば非難されるだろう。

それは分かっている。

でも、「最後の100万がなくて首をくくるのが事業なんだよ」

だから、グレーゾーンに多少手を染めても生き残ってないと

自分は死ぬんだ。

ただ、手を染めても死ぬ奴は死ぬ。

それを超えて「運」があったかどうかなんだ。

そうだと思う。

1人も犠牲を出していない人間なんているのかよ?

と逆に聞きたいよ。

でも、後で「あの時はあの客には申し訳なかったな」

と自分に責められることも事実だよ。

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



catch the webのキャンペーン
副業希望者にはここが一番面倒見がいいと思う。

http://ctw-aff.com/lp/12600/462006/
タグ:起業 経営
posted by 再起への道 at 09:35| Comment(0) | 起業・独立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。