2017年11月17日

融資に断られた理由

融資に断られた理由?

これはもうほとんど同じ事をやるよ。

税金を払いたくないために決算を赤にする。

そうすると業績が悪いから貸してもらえない。

この時点で策はなくなる。

もう1つは決算を改ざんして融資は受けたが、失敗して

返せない。旅行会社のてるみクラブの例ね。

今、思うが頭の中が変わってない人間にいくら貸しても同じだと思う。

どうせ、同じことをやるから。

今、今のこの痛みは金さえあれば逃れられるんだ!

と思っていたバカな自分がいたよ。

その時は必死だからわからない。

わかるはずがないよ。家に家族がいるんだから。

必死度は2倍、3倍になる。

俺みたいに利害関係のない人間の回想録は役に立つと思うよ。

落ち着いてから振り返って「しくじり先生」を教える。

後になってわかることって多いんだ。

その時はわからない。

絶対わからない。

わかるはずがない。

ギリギリで逃げ切ったけど、もう覚悟を決めていたね。

教えてくれた人が言ったことと同じだったよ。

静かに死を受け入れる。

その時って動く気もしなかったよ。

2週間のタイミングで今ここで生きている。

3回潰れかけたかな。

最後は運だけのような気もするよ。

そのように思う。


リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/








ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 15:31| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。