2018年05月29日

クレジットカード

クレジットカード増額はうまくいった。

1度もブラックリストに入ってないからだろう。

しかし、ネット広告はすさまじいスピードで金

が落ちていく。

無駄クリックする人間を殴りたくなる。

広告ってどこに効果があるのかわからない時がある。

50万突っ込んでさ、

何も効果なかったら家族を海外に連れていけるとか

思うのよ。

きついよ。

精神的にきついよ。

「札束に火をつける勇気がないとビジネスはうまくいかない」

とか言うけどさ、戻ってこねーんだよ!

嫁も怒るからね。

金運べたら何も文句ないのよ。

また苦労かよ?

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/

ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 19:05| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。