2017年06月29日

懺悔

定期的に苦しかった「心の叫び」を読み返している。

みみっちーなーと思うかも知れない。

違うんだ。忘れるのが恐いんだ。

もう1つある。

死にかけた時に80の母の預金通帳から金をおろしたことだ。

これは、今冷静になって「クソ」としか思えない。

わかって欲しいのは人間はギリギリまで追い込まれると

恩のある人まで喰ってしまうようになるということだ。

これは死ぬまで屈辱として残るだろう。

でも、その時はわからなかったんだ。

初めて読んでいる人は「これ、被害妄想の告白サイトか?」

と思うかも知れない。

そうかも知れない。

それだけ常に思考がグルグル廻っているのよ。

わかってもらえる人だけ読めばいいよ。

これが現実なんだ。


リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



catch the webのキャンペーン
副業希望者にはここが一番面倒見がいいと思う。

http://ctw-aff.com/lp/12600/462006/
タグ:起業 経営
posted by 再起への道 at 18:18| Comment(0) | 起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

塾経営

少子化だが、2020年に入試制度が激変する。

その時に一気にリセットされるので付加価値をつけて

やって見たらいけると思うよ。

今までの評価や塾同士の序列も一定期間はなくなるはずだ。

大幅に変わるからそこにチャンスがあるかも。

そこは狙うべきだと思うよ。


読者の人もやれる人は狙ってみたらどうかな?





タグ:起業 経営
posted by 再起への道 at 13:15| Comment(0) | 起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

さすがキミアキ先生

これには驚いた。

これに負けるんだ、これにね。

キミアキ先生は本当にすごい。

驚いた。まさにこれに負ける。




ひさびさ勉強できる映像
http://directlink.jp/tracking/af/1404498/waUEfzoY/

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/







タグ:起業 経営
posted by 再起への道 at 22:58| Comment(0) | 起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする