2017年07月05日

転職

昨日も書いたが、キミアキ先生もいいこと言っている。

転職考えている人は今週号のSPAは読んだ方がいい。

「やらない方が良かった」じゃ、済まないだろ〜?

みんな冷静にいけよ。

キミアキ先生が言ってるよね?
「弁護士でさえリース組めない時代だぜ」



リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/


原田先生の本
http://directlink.jp/tracking/af/1448468/AK3nBlwl/
posted by 再起への道 at 09:25| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

転職

ここでは自分が学んだことを次世代に

「恩送り」として書くことを目標としている。

実はもう1つあるんだ。

今までダークなことも身内まで利用して多くの人に

迷惑をかけたこともあると思う。

以前書いた母の交通事故も自分による自業自得かも知れない。

それを浄化しているのかも知れない。

今週号のSPAは読んだ方がいい。

日本ではうかつに転職して以前よりひどい状況になること

の特集だ。7割は条件が悪くなる。

まず、年齢が高くなると落ちる。

落ち続けると自分の自信をなくす。

こんな状況で状況好転できるはずがない。

俺はアウトローだから人のことは言えない。

でも、人には向き、不向きがある。

自分の履歴もあまり傷つけない方がいい。

そう思うよ。

みな幸せになれよ。

そのためには知恵もいる、度胸もいるよ。

自分がどれ位の器なのか知るべきだ。

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



catch the webのキャンペーン
副業希望者にはここが一番面倒見がいいと思う。

http://ctw-aff.com/lp/12600/462006/
タグ:就職・転職
posted by 再起への道 at 16:34| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

父の日

たまには嬉しいことも書こう。

「とっつぁん、今日回転寿司おごるわ」と

息子からメールがあった。

「いらねーよ、彼女と行けよ」とメールを書いて

送ろうと思ったが

「ありがとう」に変えた。

息子にはいい思いをさせたとも思うが

つらい思いもさせた。

その落差が大き過ぎて

家の金を盗んだこともあった。俺のうぬぼれだったと思う。

もううぬぼれることはない。

そんな体力もないよ。

思えばこの長男が産まれた時に起業した。

よくここまでもったものだ。

自分のためじゅあない。

でも、自分のためでもある。


もう人生の逆算体制だと思う。

家族は宝だと思うよ。

絶対に宝だと思う。

味方だからね。

どんなに自分が落ちても見捨てないからね。

見捨てられたら自暴自棄になる。

「もう、どうでもいいや」って思うんだろうね。

俺はそうはならなかったし、ならないよ。



リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/

タグ:就職・転職
posted by 再起への道 at 21:28| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする