2017年08月12日

固定資産税

田舎の家の固定資産税をどうするか悩んでいる。

こんなに高いとは思わなかった。


どう活用するのか?

現在の事業にうまくリンクできないか?

起業や経営って知恵が要求される。

バカは損をするよ。

知ってるか、知らないだけなんだ。

だから絶対勉強はしなければいけない。

しない奴は終わるよ。

それもとんでもなく周りに迷惑をかけてね。

起業が恐い人は副業で頑張れよ。

http://ctw-aff.com/ad/6849/462006

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/

ラベル:経営 起業
posted by 再起への道 at 09:23| Comment(0) | 起業・独立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

支払いは遅く

支払い交渉は遅く

これは原則だ。と言っても俺も反省してから知ったので

言える立場ではない。

なぜなら、状況って改善するまでに時間がかかるんだ。

だから、借金してもすぐなくなる。

ものすごく早い。

だからダメージを受けるまでに回復すべきなんだ。

これがわからない。

V字回復なんてありえないぞ。

期待したけど少なくとも俺は無理だった。

考えて欲しい。

高い広告を出せない人間がどうやって知ってもらうのかを

どうやって信用してもらうのかを

考えて欲しい。

逆の立場になってね。

広告書けない人は以下の教材はどうかな。

横山さんのcatch the webの新商品ね。

ライティングの教材ね。

今日の7時から販売される予定。

起業が恐い人は副業で頑張れよ。

http://ctw-aff.com/ad/6849/462006
ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 16:22| Comment(0) | 起業・独立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

グレーゾーン

ここを読めば、起業のスタートアップと落とし穴は

全てわかるようになるという所まで持って行くのが自分の次世代や

次にやる人への自分の貢献だと思う。

もう1つはね、正直に言えば今まで自分の利益のために

何人かの客を泣かせて来た。キミアキ先生もグレーに手を染めたことを動画の中

で言っていたよね。えらいと思う。なかなか出来ないことだよ。

その懺悔もある。

それは許されないことなのか?

それを言ってられないシーンに直面するからね。

極端に言えば「相手に死んでもらわないと自分が死ぬ」と言える。

絶対にそういう時が来る。

仕方がないと言えば非難されるだろう。

それは分かっている。

でも、「最後の100万がなくて首をくくるのが事業なんだよ」

だから、グレーゾーンに多少手を染めても生き残ってないと

自分は死ぬんだ。

ただ、手を染めても死ぬ奴は死ぬ。

それを超えて「運」があったかどうかなんだ。

そうだと思う。

1人も犠牲を出していない人間なんているのかよ?

と逆に聞きたいよ。

でも、後で「あの時はあの客には申し訳なかったな」

と自分に責められることも事実だよ。

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



catch the webのキャンペーン
副業希望者にはここが一番面倒見がいいと思う。

http://ctw-aff.com/lp/12600/462006/
ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 09:35| Comment(0) | 起業・独立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする