2017年11月06日

集客の苦労です。

集客の苦労ですよ。

起業して失敗する人はこれが出来ないし、

この苦労がわかんないんですよ。

「客って来ないんですよ」

だって、もともと客がいる所に働いていた人が

客がゼロで限られた資金が枯渇するまでに軌道に乗せないと

行けないんだぜ????


うまく行くわけねーだろ???

だから色々な集客方法を試して失敗しないといけないよ。

そこでデータベースを集めないと

身銭切ると真剣にやるよ。

だって命がかかってるんだから

でも、これが1回うまく行ったやり方が次にうまくいかねーんだよ。

これが苦しいのよ。

これが自分の生活を支える「キモ」だぜ。

これに挫折して、長期にやれねーんだよ。

そういう人は無理なんだよ。

今の現状でおとなしくした方がいい。

俺は「恩送り」だから簡単に出来るなんて言わねーよ。

こういう考えを持たずに独立するなんて自殺行為だよ。

やるなら研究しろよと言いたい。


http://live-create.net/go/index/ga/002920002003026/

http://live-create.net/go/index/ga/013640002003026/

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 13:27| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

集客をマスターせよ

一番大事なこと?

自分の力で集客できるかどうか?

それじゃないかな?

「人に使われたくない、人を使って上がりを取れない限り

話にならんよ、だって客の金が自分の懐に入らん限り喰えないよ?」

これが出来ない限りね、

無理だと思う。おとなしくすべきだと思う。


「この集客を長期間やれるか?」


「お客を取り続けることができるか?」


これが全てだと思うんだ。

役に立つ情報をくれる人がいる。

この人の紹介してくれる業者は使える。

やりたい人はトライしてもいいと思う。

「客を集められない人はおとなしくした方がいい」

「なんとしても客を集めるというテンションがないと無理だよ」

もう1回言うよ?

「客の金があんたのポケットに移動するんだよ。」

「集客できないと無理?、当たり前だろ?」

参考にしてください。

http://live-create.net/go/index/ga/002920002003026/

http://live-create.net/go/index/ga/013640002003026/

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/


ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 10:54| Comment(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

お客が自然に来る

お客が自然に来る。

例えば、行きつけの病院、床屋、飲み屋、食堂、喫茶店

あるいは自分や家族が注文した商品と店ね。

それらを想像して欲しい。

なぜ、行くのか?

なぜ、そこを選んだのか?

その理由を考えて欲しい。

何か理由がある。

お客が競い合って持っていく商品を持ってないよね?

そこだよ。

それが金がなくなって来ると無理やり売りつけに行くんだ。

売りつけられると自分はいいけど「お客泣かせてるよね?」

もう、末期の症状なんだよ。


経験しないとわからない。

無理やり売りつけていた人は後になって後悔する。

罪悪感にね。

でも、その時には「生き残るためには仕方ねー」って思うのよ。

もうその時には終わってるよ。

俺も何回かやったよ。

必死になると自分を正当化するんだよ。

ここを読んでいる人の中にもいるだろ?

必死になるとやってしまうんだ。

家族への愛情と生き残りで自分を正当化するんだ。

そして後になってふと思い出して後悔するんだよ。

金が尽きると余裕なくなるのよ。

もちろん一番大事な冷静さもね。

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/



ラベル:起業 経営
posted by 再起への道 at 14:04| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする