2017年04月29日

情報の価値

価値の高い情報を提供しよう。

もし、今から書くことに少しでも気づいてなかったら

起業なんて考えない方がいいかも知れない。
おとなしく就職した方がいいよ。


強烈な打撃にうちのめされる。

それほど知らないということは恐ろしいことなんだ。

今、一番値段の安い広告はフェイスブック広告と言われる。
でも業界とライバルの力で広告は異なる。
広告費は1度失敗したら即死するほどダメージが大きい。

それ位値段が高い。体力がないのだから即死は当然だよ。


大事なことを言う。

「ライバルが継続して出している広告、これが一番いい広告なんだ。
ライバルが金を払って実験して一番反応が良かったから出し続けてるんだろ?」

これをずーとチェックするんだ。

この2行に気づくために第1章の死ぬほどの強烈なダメージを
受けた。たった2行にね、気づかなかったんだ。

これで今読んだ人は俺の苦しみを味合わなくて済んだね?

1200万の借金と数年の苦しみを逃げることが出来たんだ。

良かったね。

http://directlink.jp/tracking/af/1448468/EOsYnwMa/

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

話題の本
http://directlink.jp/tracking/af/1448468/EOsYnwMa/

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/

タグ:起業 経営
posted by 再起への道 at 09:44| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

認知

事業を「きっとうまく行く」と色々なことを

10代の頃からやっていた。

遊びや副業のレベルならいいと思う。

しかし、家族を養うような本当の事業のハードルは

めちゃくちゃ高い。

これが現実だ。

理由は集客が難しいからだ。

広告費という莫大な資金が地雷だからだ。

常に考えないといけない。

無料には限界がある。

でも全部実験すべきだよ。

今、一番安い広告と言われている。

http://directlink.jp/tracking/af/1448468/EOsYnwMa/
タグ:起業 経営
posted by 再起への道 at 18:24| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

母の日

母の日の前にチビ助の誕生日があり、自分の誕生日も

今月だ。だから今月は父親として旦那としてそして息子としての

役割を認識させられる。この3年間は何も出来なかった。

その間に母の2回の交通事故は強烈だった。

金がないことより貧困という思想が恐いということを聞いたことがある。

出来れば、母をもう1度海外に連れて行ってやりたい。

しかし、心不全の状態では無理かもと思う。

昨年、妻が家族で行くためのディズニーランド資金も解約した。

でも今月返金する予定だ。

この3年間はきつかった。

第1章の苦しみは何も知らない状態から一気に来たからショックの方が

大きかった。今回の3年はジワジワ苦しめられたような別の苦しめられ方

だった。最初はみんなもライバルや競合を憎むと思う。

それは一時的な感情だ。

全て自分の無能の責任なんだよ。

今度は戦闘意欲が減少して行くんだ。

でも、年を取ると次の行き先がないんだ。

不要なんだよ、老人は

ここでしか書けないが自分のパワーもあと2年位ではないかなと思う。

子供が小さいから喰うための手段や喰わせるための手段もいるだろう。

あと2年が自分の集大成だろうと思う。

今年で借金をチャラにする。

最後のパワーを爆発させるつもりだ。

もう人生の逆算体制だ。

この2年が最終章になるだろう。

死を前にした無心の戦いになるだろう。

無理やり燃えるという方が近いな。

リアルビジネスのリスクや打開策はここのブログ記事を参考にして欲しい。
人生を変えた方がいいと思う人は下記のサイトで再度安全に選択してもいい
と思う。

話題の本
http://directlink.jp/tracking/af/1448468/EOsYnwMa/

就職、転職、資格、独立の人生選択のサイト
http://www.work-choice.info/

タグ:起業 経営
posted by 再起への道 at 09:13| Comment(0) | 就職・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする